nobody is evil.

漂うままに。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒髪の秩序を与える、ついて。

飛び立とおー♪(飛び立とー♪)未来信じて〜♪ どうも。 これは自毛なんだ! わかる。すごいわかる。 24歳の私もヒゲ生やしてるんですが元々結構色素が薄くて、 「ヒゲ染めたでしょ?」 ってよく聞かれます。 ・染めていない ・やってない めっちゃ主張します…

Força Catalunya!!、そして日本の教育

Feliz cumpleaños Catalunya!! Força Catalunya y Barça !!! 明後日からの1ヶ月旅はスペイン改め、カタルーニャ共和国⇄スペインに変わりました。 どうも。 本日は http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3195632.htm 子どもたちの自殺に関する記事 見…

自分自身に抗うということ

昼夜逆転は著しく幸福度を下げる... どうも。 「自分は自分だ」 「私は曲げない」 自分を変えるということは本当にストレスのかかることだし、勇気の要ることだと思います。身体の機能には生理的に成分ができるだけ変わらないようにする恒常性(サーカディア…

ネガティブなセレンディピティ

10日後スペインへ飛び立ちます。 どうも。 本日読んだある記事は『痴漢』について どうやら痴漢には"予備軍"と呼ばれる人がいて、 さらに全ての男が予備軍に入る。 などという風に書かれていました。 びっくりです。 それでもその記事を読み進めて行くと... …

保毛尾田保毛男の健在と顕在

寝不足は肥満の原因なのか... どうも。 保毛尾田の件、 セクシャルマイノリティを支援する団体の使命感を汲み取ると 言いたいことはわかるんですが... この問題、私自身が考えるポイントは3つあります。 ①メディアでホモだけが顕在化すること ②ホモがキャラ…

民主主義の精度〜マイノリティがマジョリティになる時〜

真夜中に食べるカルボナーラは昼間の3倍はおいしい。 どうも。 現在読み進めている本 『「多様な意見」はなぜ正しいのか〜衆愚が集合地に変わるとき〜』 p400越えの超大作!! を読んでみて... 様々なことに応用が効きそうですが、 これは選挙が当てはまる…