nobody is evil.

漂うままに。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

監督解任

2日後の筋肉痛ってどういうことなんでしょうか? どうも。 明日は日本代表の運命を分ける一戦があります。 ハリル監督を解任させるとかなんとか... みんなで決めた監督を解任させる? そんなことありえないですよね? 選挙も一緒。 みんなの総意で決めたは…

日本サッカー、何を追い続けるの?

本日は実家の富山より... こんばんは。 今宵は日本サッカー協会のリフレッシュ講習会へ行って参りました。 久々のサッカーは全力で楽しむと同時にカラダへの代償は覚悟しています。 ところで、昨今の日本サッカーについて Jリーグは僕と同期なので24年経った…

サグラダ・ファミリア爆発?

スペインびいきが止まりません... バルセロナではサグラダ・ファミリアを爆発する計画があったなんてとんでもないです。 「海賊王に、俺はなる!」 そのくらい壮大な計画になるんじゃないでしょうか。 そんなことはさておき サグラダ・ファミリアはキリスト…

差と嫉妬のトリセツ

2ー1=??? 私たちの間には差があります。 『人間誰しもが平等じゃないか!!!』 うるさいです。笑 そんなのわけあるわけないです。 平等だったなら僕も福山雅治の顔に生まれたかったです。 そんなどうしようもない"差"についてです。 差には2つあると考え…

日本人は含まれていない?

暑い中頑張ってますか? どうも。 昨日あったスペインバルセロナでのテロ報道 私たちは不意のテロを避けることは難しいのでしょうか? そんな中みた 『日本人は含まれていない』 このニュースは誰向けなんでしょうか? もしかすると家族がスペインへ行ってる…

奴のことが嫌いなわけ・好きなわけ

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?223332-223332-fl 先日、小中学校で同じサッカークラブで育った仲間がプロ入りを果たしました。 彼の名前は毛利駿也... 私は毛利の名前を見た時、複雑な気持ちになります。関東大学サッカーリーグで活躍しているのを見…