nobody is evil.

漂うままに。

サグラダ・ファミリア爆発?

スペインびいきが止まりません...

 

バルセロナではサグラダ・ファミリアを爆発する計画があったなんてとんでもないです。

 

「海賊王に、俺はなる!」

 

そのくらい壮大な計画になるんじゃないでしょうか。

 

 

そんなことはさておき

 

サグラダ・ファミリアキリスト教の教会として建てられ、これからその圧倒的な求心力を発揮する時にこの一件が起こりました。

 

 

"聖域と聖地"

 

 

この場所を侵す行為は、宗教戦争を加速させてしまうことになります。

 

テロの背景には何があるのか?

彼らの主張は何なのか?

 

そうやって色々考えてるとどちらが正しいかなんて分からなくなってきて

 

正義とは何か?

What is justice?

 

最大多数の最大幸福は正しいのか?

 

疑うことしかできなくてイライラします。

 

Shun.