nobody is evil.

漂うままに。

スペインBLACK FRIDAY

薔薇とアモール溢れる公園で更新です...

 

どうも。

 

先日は世界中どこもかしこもBLACK FRIDAY、みなさん買い物で忙しかったんじゃないでしょうか。

 

バレンシアも賑わってました。

デパートel corte englesにはいつも以上に人が入っていて、ブランド品を買い漁る人でいっぱいでした。

f:id:shun-hiro-ism:20171127015047j:plain 

そんな中私も負けじと中へ入り、狙っていたバルセロナ生まれのスポーツブランドMUNICHのシューズを購入しに行きました。

f:id:shun-hiro-ism:20171127015100j:plain

そもそも試着とかしていいのかわからないし、

ひとまず靴に集る人たちを観察し、靴の中のサイズを見て店員に注文を伝え、なんかよくわからないけど言われるがまま試着をし30%offで購できました。スポーティでカジュアルだけど素材はヌバックを使用してありエレガントさを感じさせてくれ、底も白じゃないところが気に入っています。

 f:id:shun-hiro-ism:20171127015109j:plain

こんな感じでまんまとBLACK FRIDAYに乗せられ購入してしまった自分の弱さを恥じる一方、欲しかった靴が買えてホッとしているところです。

 

いつまでモノ消費の時代は続くんでしょうか?

 

Shun.